いらない子が・・・知らない子に(T_T) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

今日はまじめに?仕事に行き・・・そして打ち合わせに行って直帰したので早めにKOへINしました^ニコニコ


で、まずは高国境に・・・





決死の覚悟で国境戦争にも関わらず露店を開いて・・・


まだまだ発育途中デス-露店

売ろうとしたのに・・・あせる






それなのに・・・誰も買ってくれなかったですしょぼん





で・・・戦争の結果は・・・



余裕の勝利クラッカー







その後いそいそとロナへ・・・




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?!?!?!?!?



王様アルデバランさん王冠1にptへ入れてもらいましたドキドキ


超感激です合格


それから・・・今日からペタした・・・チョコボールさんとも同じptにロケットUFO

凄い偶然です音譜


それにしても・・・自分以外は凄い人が集まりマジにウハウハドキドキでした音譜ラブラブ


が・・・

はじめはそうでしたが・・・


まだまだ発育途中デス-ロナ


自分とはあまりにレベル差がありすぎ、更にみんなのスキルも高すぎてついていけませんハートブレイク

(チョコさんが抜けた後のSSしかなかった汗



凄く勉強になったのですが・・・

あの戦いの渦の中に自分が入ればひとたまりもない状態でした叫び


でもマジに嬉し+楽しかったですラブラブ!



また邪魔者ですがptよろですドキドキ

(あ~!? また二人から見れば変態がまた一人増えただけかも?あせる




それからbfへ・・・DASH!



自分たちの連合の人を待っていたのですが、@さんの攻撃によりなかなか入れなかったみたいで人数が少なく・・・少々困っていたときに・・・


そこに救世主登場ひらめき電球!!



プリのマンデリンさんドキドキ


その人が合流してくれて、みんなほとんど死なずに狩れて凄く助かりました合格



まだまだ発育途中デス-憤怒

こんな感じ晴れ


凄く楽しいbfにさせてもらいましたよベル


でも・・・れんこんをロナとbfで使いまくりノアも底をついてしまいましたハートブレイク



明日からはサブキャラのノアを使ってメイン始動ですショック!



ではまた おつでしたキスマークぐぅぐぅ