お疲れ様デス![]()
今日はまじめに?仕事に行き・・・そして打ち合わせに行って直帰したので早めにKOへINしました^![]()
で、まずは高国境に・・・
決死の覚悟で国境戦争にも関わらず露店を開いて・・・
売ろうとしたのに・・・![]()
それなのに・・・誰も買ってくれなかったです![]()
で・・・戦争の結果は・・・
余裕の勝利![]()
その後いそいそとロナへ・・・
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
王様アルデバランさん
にptへ入れてもらいました
超感激です![]()
それから・・・今日からペタした・・・チョコボールさんとも同じptに![]()
![]()
凄い偶然です![]()
それにしても・・・自分以外は凄い人が集まりマジにウハウハドキドキでした![]()
![]()
が・・・
はじめはそうでしたが・・・
自分とはあまりにレベル差がありすぎ、更にみんなのスキルも高すぎてついていけません![]()
(チョコさんが抜けた後のSSしかなかった
)
凄く勉強になったのですが・・・
あの戦いの渦の中に自分が入ればひとたまりもない状態でした![]()
でもマジに嬉し+楽しかったです
また邪魔者ですがptよろです![]()
(あ~
また二人から見れば変態がまた一人増えただけかも?
)
それからbfへ・・・![]()
自分たちの連合の人を待っていたのですが、@さんの攻撃によりなかなか入れなかったみたいで人数が少なく・・・少々困っていたときに・・・
そこに救世主登場![]()
![]()
プリのマンデリンさん![]()
その人が合流してくれて、みんなほとんど死なずに狩れて凄く助かりました![]()
こんな感じ![]()
凄く楽しいbfにさせてもらいましたよ
でも・・・れんこんをロナとbfで使いまくりノアも底をついてしまいました![]()
明日からはサブキャラのノアを使ってメイン始動です![]()
ではまた おつでした
![]()


