
完全ではないですが復活したのでKOにinしました~
んでいきなり戦争へ…

負け

それから防衛は途中までで離脱してモラへ買い物と市場調査に…

fmfmと調査をしてから少しモラをうろつき11時になったので本土に戻り高国境も考えたけど、lintさんの話により急遽bfへ

その話って言うのが…
『bfがなくなるかも?
』って話で…まだ自分はbfの面白さを完全く把握していないのに、終わってしまうなんて悲しすぎる

って事で急遽連合ptでbfへ…




おもろ~っ



結果は切れ端が2個しか出なかったけどまた行きましょう
