v(^-^)v | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
完全ではないですが復活したのでKOにinしました~
んでいきなり戦争へ…あせる




負け汗






それから防衛は途中までで離脱してモラへ買い物と市場調査に…ひらめき電球



fmfmと調査をしてから少しモラをうろつき11時になったので本土に戻り高国境も考えたけど、lintさんの話により急遽bfへあせる


その話って言うのが…




『bfがなくなるかも?ショック!』って話で…




まだ自分はbfの面白さを完全く把握していないのに、終わってしまうなんて悲しすぎるハートブレイク




って事で急遽連合ptでbfへ…DASH!DASH!DASH!



おもろ~っニコニコグッド!合格




結果は切れ端が2個しか出なかったけどまた行きましょう合格