恥ずかしい…Y(>_<、)Y | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ



お陰様で薬を飲んで汗をかいて何とか熱は下がりました合格

と言っても、まだベットの中ですけどねあせる



さっきまで今までの自分のブログを読み返してみると…



ヒドイショック!



誤字脱字だらけ




『を』『に』『と』何かを書き込み違いで意味が違ってくるのにお構いなしにブログアップしている自分にマウンウトポジションから一喝パンチを喰らわせてやりたいくらいハズいかも


後は『露店』を『露天』と書き込んでいるからかも知れないけど露店商品も売れないしあせる(それは関係ないか?汗



恥ずかしい文面のブログを我慢して読んでくれている人に感謝デスラブラブ



これからは極力?再度読み直してからアップするようにします汗




これからもよろドキドキ



あ~っ!!!?



戦争にはなんとか参加出来そうなので、パーティーよろデスニコニコ