
お陰様で薬を飲んで汗をかいて何とか熱は下がりました

と言っても、まだベットの中ですけどね

さっきまで今までの自分のブログを読み返してみると…
ヒドイ

誤字脱字だらけ
『を』『に』『と』何かを書き込み違いで意味が違ってくるのにお構いなしにブログアップしている自分にマウンウトポジションから一喝パンチを喰らわせてやりたいくらいハズいかも
後は『露店』を『露天』と書き込んでいるからかも知れないけど露店商品も売れないし
(それは関係ないか?
)恥ずかしい文面のブログを我慢して読んでくれている人に感謝デス

これからは極力?再度読み直してからアップするようにします

これからもよろ

あ~っ


戦争にはなんとか参加出来そうなので、パーティーよろデス
