限界域到達? | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
昨日今日と風邪を引いて寝込んでますダウン
とりあえず知り合いに無理やり汗なった人のブログに行ってペタしてブログ読んでコメント入れたかったけど断念してまた寝ますパー




あ~!?




只今の体温38.8度ショック!


少し体調が良くなったらKOにinするかもです汗


後…今、会社のパソコンで露店出ししているデスちゃんが気になるけど見に行く気力なしっすダウン


んではこのまま本気で寝させてもらいますぐぅぐぅ