限界域到達?お疲れさまデス昨日今日と風邪を引いて寝込んでますとりあえず知り合いに無理やりなった人のブログに行ってペタしてブログ読んでコメント入れたかったけど断念してまた寝ますあ~只今の体温38.8度少し体調が良くなったらKOにinするかもです後…今、会社ので露店出ししているデスちゃんが気になるけど見に行く気力なしっすんではこのまま本気で寝させてもらいます