
今夜も皆さんはハッピーな夜を過ごしていますか?
おおおぉ~



いいな~



自分は昨夜仕事を完璧に仕上げて昼に役所に持っていって
だったのに一緒に行った…以前マウンウト取ってボコボコにしてやった奴は昨夜9時に終わったらしく帰って、今日役所に持っていって見せたらいきなりボロボロ


連帯責任とかで今夜も完徹で修正っす



で…そいつがさっきあまりに目に余る態度を取っていたので腹が立って文句を言おうとした瞬間にKY部長になだめられた

はーっ

自分を抑えるタイミングが違うだろ

相変わらずKYはKYだった

…アホらしい

よく考えると世間ではレアmobのような存在の奴がこの会社には当たり前のようにいすぎるかも?

さらに考えてみると…自分も含めて社会人に対しては反面教師の溜まり場かも

って事で今夜はKO参加出来ません



皆さんよろデス
