後少し後少しと言われて全く仕事が終わんねー(*´Д`)=з | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今夜も皆さんはハッピーな夜を過ごしていますか?






おおおぉ~!!!!!!






いいな~DASH!DASH!DASH!




自分は昨夜仕事を完璧に仕上げて昼に役所に持っていって合格だったのに一緒に行った…以前マウンウト取ってボコボコにしてやった奴は昨夜9時に終わったらしく帰って、今日役所に持っていって見せたらいきなりボロボロむかっむかっむかっ



連帯責任とかで今夜も完徹で修正っすダウンダウンダウン



で…そいつがさっきあまりに目に余る態度を取っていたので腹が立って文句を言おうとした瞬間にKY部長になだめられた汗

はーっDASH!



自分を抑えるタイミングが違うだろむかっ


相変わらずKYはKYだった汗




…アホらしいダウン


よく考えると世間ではレアmobのような存在の奴がこの会社には当たり前のようにいすぎるかも?ハートブレイク



さらに考えてみると…自分も含めて社会人に対しては反面教師の溜まり場かもショック!


って事で今夜はKO参加出来ませんダウンダウンダウン



皆さんよろデスパー