(-.-;)y-゜゜ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

今夜もまたまた会社からのKOにINでしたあせる

戦争が負けて防衛って事で、モラにいたデスちゃんで少し遊んで、11時になった時点でメインのデス1にccして高国境に・・・あせる



・・・



ガーンハートブレイク



また漏れ汗




最近@の参加率が特に減って2PTのためなかなか参加出来ません爆弾



んで、イスルにレア探しひらめき電球



いない汗




まあ簡単にはいないけど・・・



レア狩り業者のシュラムと同じ奴が動かしているはずのがウロウロしていたからもしかしたら狩られたかも??むかっ



で・・・クラメンのlintさんと合流し二人でエビ狩り・・・ドキドキ



で・・・



まだまだ発育途中デス-レベ67


やっとレベ67になりました~アップアップアップ



ありり~音譜



これで微妙に素敵になれました~ラブラブ!



って範囲の中でSSしたから凄く見えにくい汗




でまたまたエビ狩りをして・・・



シャウラ発見目



まだまだ発育途中デス-シャウラ


パンチ!パンチ!パンチ!



雑魚物しか出ず叫び



まだまだ発育途中デス-シャウラ-02


また気を取り直してエビ狩り・・・



lintさんの変身が解けそうなときに・・・



今度は・・・



サマ発見目目



まだまだ発育途中デス-サマ08.12.04

相変わらずデカイ汗



んで・・・



パンチ!メラメラドンッパンチ!メラメラドンッ




・・・




・・・




まだまだ発育途中デス-サマ08.12.04-02


やはり出ず汗



まあこんなもんかな?オバケ




本当はトロキンが出て欲しかったけどなかなか上手くいかないもんですね~wショック!




また次回に期待して祈りましょうw




今夜は何故か社長が会社に残っていて自分の周りをウロウロするからなかなかスリリングなKOでしたよガーン





そうそう、イスルに向かったときに先に落ちた連合のモンドさんから・・・



『bfに行く企画を立ててください』との事音譜



自分はいつでもOKですよ~ドキドキ



ただ・・・行くときの絶対条件は・・・


プリさんを連れて行かないと死んでしまうからそれだけ集めないと・・・あせる



って事で・・・



lintさんよろ汗