お疲れ様デス![]()
今夜もまたまた会社からのKOにINでした![]()
んで、イスルへ・・・
エビ狩り狩りとして時間が来たので国境へ・・・
・・・
・・・
・・・
漏れ![]()
そのままイスルへ![]()
またまたエビ狩りした後の箱拾い![]()
今夜は一風変わった狩りになり・・・
ウィズさんが3人になったので・・・
エビとDNのコンビで狩りに![]()
![]()
凄い事になってました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
結構レベリンにはおいしかったです![]()
自分はデス1でINしたので全く疲れなかったけど・・・
ウィズさんは大変だったみたいです![]()
lintさん・ミカりん・ダーケンおつでした![]()
次回はデス2を登場させて頑張りますよ![]()
って・・・えっ??邪魔ですか![]()
そんなこと言われたら余計に燃える自分ですw![]()
最終最後に今夜は最初で最後のレア登場![]()
で結果は・・・プリパクだけ![]()
まあレアに会えたから良しとしよう![]()
んではまだ会社なのでこれからダッシュで帰ります![]()
ではみなさんおつでした![]()

