(^◇^;) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

今夜もまたまた会社からのKOにINでしたあせる

んで、イスルへ・・・

エビ狩り狩りとして時間が来たので国境へ・・・


・・・


・・・


・・・


漏れハートブレイク



そのままイスルへあせる



またまたエビ狩りした後の箱拾い汗



今夜は一風変わった狩りになり・・・



ウィズさんが3人になったので・・・



エビとDNのコンビで狩りにパンチ!パンチ!




まだまだ発育途中デス-ebi・dn

凄い事になってましたメラメラドンッ爆弾メラメラドンッ爆弾雪の結晶雪の結晶雪の結晶



結構レベリンにはおいしかったです合格


自分はデス1でINしたので全く疲れなかったけど・・・



ウィズさんは大変だったみたいですショック!

lintさん・ミカりん・ダーケンおつでしたラブラブ!




次回はデス2を登場させて頑張りますよ叫び



って・・・えっ??邪魔ですか流れ星



そんなこと言われたら余計に燃える自分ですwメラメラ



最終最後に今夜は最初で最後のレア登場ひらめき電球



まだまだ発育途中デス-サマ


で結果は・・・プリパクだけダウン


まあレアに会えたから良しとしようドクロ




んではまだ会社なのでこれからダッシュで帰りますUFO



ではみなさんおつでしたチョキ