やっとマスターo(^▽^)oお疲れさまデスやっと?ダラダラやっていたデス2がマスターになりましたついでにパレットの配置全部外れたのでまた付けなおさないといけないけど配置忘れたまあまた箱入りデス2はノンビリmob狩りに専念します