やっとマスターo(^▽^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
やっと?ダラダラやっていたデス2がマスターになりましたアップアップアップ



ついでにパレットの配置全部外れたのでまた付けなおさないといけないけど配置忘れたハートブレイク

まあまた箱入りデス2はノンビリmob狩りに専念します