昨日の修正^^; | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様です^^;

昨日の結婚式の話で・・・司会進行役の人は『ターザン山下』で・・・

もう一人の名前を間違えた(x_x)

『ターザン山本』でないのでっと言いたかったのにあせる汗あせる

まあ今更の訂正ですがよろラブラブ

仕事に戻りますDASH!