(*^_^*) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

少し遅れての日曜日のリアル話しあせる

いとこの結婚式に行ってきましたDASH!


ただ、いつもと勝手が違って・・・汗



普通の結婚式場ではなく・・・クラブ系の店を貸し切ってので式でした合格



1


どうもいつもと違い親戚一同落ち着かない状態時計


で、司会進行役が知っている人は知っているラジオのDJで『ターザン山下』さんでしたニコニコ


あ~っ!?


ターザン山下ではないので汗



ひろ02

やはりDJとかやっている人は声っがいいですね音譜


何でも詳しくは知りませんが いとこの知り合いとかで、司会をしてもらったみたいですえっ


で、一方の新婦さんはダンスのインストラクターでその友達によるダンス披露ドキドキ

結構セクシー&ハードなダンスでしたよラブラブ



ひろ03

でもこれでは伝わらないかも?汗


最後は定番?の新婦の両親に送る言葉と新郎のありがとうの言葉で終わりましたクラッカー


自分はって言うと・・・終始写真小僧となり撮りまくりでしたが・・・プロのカメラマンが正面に立ってバシバシ撮るためなかなかいいショットが今回は撮れなくて没写真が出まくり少し不満でしたパンチ!


んで、カメラマンに邪魔されているとき、今回の食事はバイキングだったので、食料を取りまくりの食いまくりで・・・チーズハンバーガーケーキビールカクテルグラスチーズキノコワインナイフとフォーク


後半は胸焼けして胃薬飲んでました病院


まあ何にせよ全体的には自分はこう言った式も有りかなって思いましたよ恋の矢