11/29の続き(^_^;) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
昨日一昨日とプライベートが…+寝落ちの為ブログ更新していませんでしたハートブレイク
んで今からしますニコニコ
確か続きでレアmobからだったとあせる
まずはタロスを発見目

それからSQを発見目目




んで最後にHQを発見目目目




レア探し業者が通報をしたせいかあまり出没しなくなってレアを発見しやすくなり凄く良くなったかも?



で…




結果は…




何も出ませんでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク



また遭遇したらすぐに確保デスにひひ



と言っても狩るのはほとんどlintさんで自分達は見つけるだけですがあせる