σ(^◇^;) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
昨夜はあのブログで限界が来たのでやめましたがまだネタが汗



戦争で負けて防衛中で自分が気がついた場所があせる

知っている人は知っているし、フーンって思う人が大半だと思うけどとりあえず…ニコニコ


浮いてます合格






くだらなくてゴメンォ~ハートブレイク
(自分にとっては笑ったSS汗



それから話は飛んでbfの後にイスルへ…DASH!




そこでレアmobをlintさんが発見目


でそれを自分と野菜さんで狩ることにあせる


HP削れねーショック!



最終的にlintさんのhelpにより何とか狩れました汗



まだまだ乳離れの出来ないデス1です汗汗汗



んで箱の中身は…







言うのも情けなく外れショック!


もっと見つけてガンガン狩ってもらうぞ~あせるあせるあせる

それではまたパー