
昨夜はあのブログで限界が来たのでやめましたがまだネタが

戦争で負けて防衛中で自分が気がついた場所が

知っている人は知っているし、フーンって思う人が大半だと思うけどとりあえず…


浮いてます

くだらなくてゴメンォ~

(自分にとっては笑ったSS
)それから話は飛んでbfの後にイスルへ…

そこでレアmobをlintさんが発見

でそれを自分と野菜さんで狩ることに

HP削れねー

最終的にlintさんのhelpにより何とか狩れました

まだまだ乳離れの出来ないデス1です



んで箱の中身は…

言うのも情けなく外れ

もっと見つけてガンガン狩ってもらうぞ~



それではまた
