

さっきのオヤジは確かに仕事は出来るんだけど…ただそれだけ

以前そのオヤジから自慢話らしいのだけど『俺は奥さんの出産に立ち会わずに仕事をしていたぞ』だってさ

子供は2人いるんだけど両方とも産まれてもすぐには行かなかったらしい

本人的には仕事をそこまでしてやれって言いたいみたいだけど、そこまでして家庭を犠牲にして何になるのって感じだよね



後…以前バイトで来ていた主婦の子がいたのだけど、その子が流産をしてしまった時は、『仕事がまた続けられて良かったな』だってさ



普通の人がだし…更に部長って上に立つ者のセリフじゃね~よ




マジありえなね~



今使っているパソコン
だってスペック的に早い物を与えているのに、遅いとか言い出しやがって、パソコンのデフラグとかも知らねーし操作だってイマイチわかんねー野郎に使わせてやっているのにブツブツ文句ばかり








マジうぜー



って今日は愚痴ブログ2連発でした


