KYオヤジ2 | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

さすがにあれだけでは伝えきれないから2話行きま~すアップアップアップ
さっきのオヤジは確かに仕事は出来るんだけど…ただそれだけダウン
以前そのオヤジから自慢話らしいのだけど『俺は奥さんの出産に立ち会わずに仕事をしていたぞ』だってさ汗
子供は2人いるんだけど両方とも産まれてもすぐには行かなかったらしいDASH!
本人的には仕事をそこまでしてやれって言いたいみたいだけど、そこまでして家庭を犠牲にして何になるのって感じだよね汗汗汗
後…以前バイトで来ていた主婦の子がいたのだけど、その子が流産をしてしまった時は、『仕事がまた続けられて良かったな』だってさ!!!!!!
普通の人がだし…更に部長って上に立つ者のセリフじゃね~よパンチ!パンチ!パンチ!むかっ
マジありえなね~ダウンダウンダウン
今使っているパソコンパソコンだってスペック的に早い物を与えているのに、遅いとか言い出しやがって、パソコンのデフラグとかも知らねーし操作だってイマイチわかんねー野郎に使わせてやっているのにブツブツ文句ばかりむかっむかっむかっパンチ!パンチ!パンチ!!!!!!!
マジうぜー!!!!!!

って今日は愚痴ブログ2連発でしたダウンダウンダウン