
3連休のはずが昨日と明日は仕事

それで昨日はチマチマと仕事を10時過ぎまでしていて、また
にこれから帰ってもKOの高国境参加は無理だと判断したので11まで仕事を…その間に邪魔で嫌われている部長が帰ったのでノビノビと仕事をしてKOが出来ると喜んでいたのに…11時
KOに繋げようとした時、突然部屋に誰かが
は~っ????
そこに嫌われ者の部長が
『メガネを忘れたし終電が無くなったから今夜は泊まる』
なんじゃコイツは


嫌われて仕事の邪魔をするから嫌がられているのも気がつかず何時間も会社に居座って他の人の仕事のいちゃもんばかりつけやがって




部長のイニシャルもそのままKY

血液型はB型


典型的な自己中オヤジ

つづく
