今夜は初めての人と…(*^_^*) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
昨夜は完徹したにも関わらず凄く元気ニコニコ
この反動が少し怖いけどねあせる
今夜もまた会社から高国境に参加して…ぼろ負け汗
その後クラメンと合流してエビ狩りをしていたら…


おろっ!!


ジェラさん発見

速攻耳して…ちょいと話をして…初パーティーニコニコ
ドンッDASH!DASH!DASH!


楽しいにひひ

その後レアmobを探したけど見つからずに終了あせる

また遊びましょうね~ドキドキ

んではまたね~パー