今夜は初めての人と…(*^_^*)お疲れさまデス昨夜は完徹したにも関わらず凄く元気この反動が少し怖いけどね今夜もまた会社から高国境に参加して…ぼろ負けその後クラメンと合流してエビ狩りをしていたら…おろっジェラさん発見速攻耳して…ちょいと話をして…初パーティー楽しいその後レアmobを探したけど見つからずに終了また遊びましょうね~んではまたね~