完徹(|||_|||) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
昨夜は完徹して、まだ仕事継続中デス
多分今夜もKOに参加は難しいかとハートブレイク
明日は復活するので遊んでやってくださいな汗
ではまた仕事に戻りますDASH!

あっ!!

昨夜の露店の売上は減竜ズボン+4が15mで売れただけでしたダウン

継続して露店は出しておきますあせる