ガーン(|||_|||)お疲れさまデス今夜こそはある計画を遂行しようと、KOにinしないといけない大事な時期なのに…今夜は完徹決定クラメンのみんなごめんね自分がいなくても…lintさんにお任せになってしまうけど何としても話を進めて下さい中途半端でスミマセンあっ露店は出してあるので何か有れば耳よろデス