ガーン(|||_|||) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今夜こそはある計画を遂行しようと、KOにinしないといけない大事な時期なのに…今夜は完徹決定ハートブレイクあせる
クラメンのみんなごめんねダウン
自分がいなくても…lintさんにお任せになってしまうけど何としても話を進めて下さい汗
中途半端でスミマセンダウンダウンダウン


あっ!!


露店は出してあるので何か有れば耳耳よろデスにひひ