かわゆす:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もお疲れさまデスにひひ
先ほど飲み会がじゃなくて、葬儀の後の飲み会汗が終わり家に帰ってきました~ニコニコ
まあ当然だけどKOの高国境には参加出来なかったけどねハートブレイク
偶然なんだけど、テレビをたまたま付けたら…『しょこリータ』ってしょこタンの超マニアック番組を発見目

アスカラングレーのコスプレを着たり、鳥居みゆき?(名前忘れた汗)ヒットエンドラ~ンの人とまたマニアックなショップで買った品の見せっこ…
霊体験話など自分にとっては釘付けの内容ばかりだったドキドキドキドキドキドキ


可愛いドキドキ


来週から見てしまいそう…ってか見ないとあせる


それで今日は風呂温泉に入って寝ますにひひ


あ~!!!!!!


lintさんコメありですニコニコ

ってか、話ガンガン進めてくださいアップアップアップ


【がうさん】にはデスちゃんで熱い?ラブコール耳はしておきましたよにひひ