あ~っ(|||_|||) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

さっきのブログで…帰るを…変えるって変換して載せてしまったハートブレイク
気にせず呼んでくらはいにひひ