ドキドキo(^-^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今日は親戚の叔父の葬儀でまだ親戚の家にいますあせる
これから久しぶりに飲み会の始まり~お酒ビールカクテルグラスカクテルグラス
酔っ払いで変える予定デス汗
んで…11時の高国境に参加出来たら酔っ払い操作で頑張りますニコニコ
inしていなかったら泥酔で寝ていますハートブレイク
もしコレを見ている自分のクラメンの人もしくは知り合いがいましたら、例の合併の件出来れば進めておいてください
特に…lintさんよろデスドキドキ



んでは飲み会行ってきますDASH!