ドキドキo(^-^)oお疲れさまデス今日は親戚の叔父の葬儀でまだ親戚の家にいますこれから久しぶりに飲み会の始まり~酔っ払いで変える予定デスんで…11時の高国境に参加出来たら酔っ払い操作で頑張りますinしていなかったら泥酔で寝ていますもしコレを見ている自分のクラメンの人もしくは知り合いがいましたら、例の合併の件出来れば進めておいてください特に…lintさんよろデスんでは飲み会行ってきます