
さっきは愚痴ブログだったので口直しに違う話を



今日はさっきまで外をふらついていて、今は
にやっと人心地ついているところデス
んで…自分の誕生日の時にプレゼントを貰ったので、そのお返しと誕生日祝も兼ねてプレゼントを買いに近所にあるジャスコへ




その中にあるショップでLASHってところに行ってお買い物

中は…女性ばかり

店内は甘~い香りが漂っていていい匂いなんだよね~

んで店員さんに声をかけて話を数分していて季節限定品があるからそれを勧められて…それを5個買いました

ん~…少し出費だったかも

どーも限定品って聞くと少し余分に買ってしまう

買った中身を撮影しようとしたら、店内では自分が買った物でも撮影はダメなんだってさ



んで外見だけ


あげるの物を開けて撮影も悪いから箱だけでごめんね~

あっ


カタログでとりあえず勘弁


ここに買った物は全部写っているよ

物は固形のバブルバスで半分に割って使うタイプなんだけど泡立ちはマジ最高



おいおいおいおいって感じで泡がボコボコ出てくるけど、ジャグジーがあると泡立てが楽なんだけど、無かったらダライなどを使ってお湯をすくっては上からザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーって何度も繰り返し行うと泡がボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコって出てきて楽しいよ~
少し大変だけど、女性なら使えばお姫様だよ

自分は…ってか最近は彼女がいないから一緒に使用出来る人募集中


