口直しの話(^_^;) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
さっきは愚痴ブログだったので口直しに違う話をアップアップアップ

今日はさっきまで外をふらついていて、今は家にやっと人心地ついているところデスニコニコ

んで…自分の誕生日の時にプレゼントを貰ったので、そのお返しと誕生日祝も兼ねてプレゼントを買いに近所にあるジャスコへ車DASH!DASH!DASH!



その中にあるショップでLASHってところに行ってお買い物合格

中は…女性ばかりドキドキ

店内は甘~い香りが漂っていていい匂いなんだよね~ニコニコ
んで店員さんに声をかけて話を数分していて季節限定品があるからそれを勧められて…それを5個買いました汗
ん~…少し出費だったかもあせる


どーも限定品って聞くと少し余分に買ってしまう汗



買った中身を撮影しようとしたら、店内では自分が買った物でも撮影はダメなんだってさダウンダウンダウン
んで外見だけあせる


あげるの物を開けて撮影も悪いから箱だけでごめんね~ハートブレイク

あっビックリマーク!!
カタログでとりあえず勘弁汗


ここに買った物は全部写っているよにひひ


物は固形のバブルバスで半分に割って使うタイプなんだけど泡立ちはマジ最高アップアップアップ


おいおいおいおいって感じで泡がボコボコ出てくるけど、ジャグジーがあると泡立てが楽なんだけど、無かったらダライなどを使ってお湯をすくっては上からザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーザーって何度も繰り返し行うと泡がボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコって出てきて楽しいよ~



少し大変だけど、女性なら使えばお姫様だよにひひ


自分は…ってか最近は彼女がいないから一緒に使用出来る人募集中ラブラブドキドキドキドキ