(^-^) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
昨夜は親戚のところに泊まり、まだいるけど暇で散歩などして暇つぶししてました汗
マジ退屈だった
夜は外食で久し振りに山本屋の味噌煮込みうどんを食べてきました~ドキドキ
しかも名古屋コーチン入り
写真を撮りたかったけど…人が多いしチョイと恥ずかしかったので、撮るのはやめましたあせる
漬け物とご飯をおかわり出来るのでシッカリご飯はおかわりしましたよにひひ
久し振りに食べたのもあったけど美味しく食べました~ドキドキ
こちらに来たとき味噌煮込み味が食べられる人は是非食べて欲しいな~合格