(^-^)お疲れさまデス昨夜は親戚のところに泊まり、まだいるけど暇で散歩などして暇つぶししてましたマジ退屈だった夜は外食で久し振りに山本屋の味噌煮込みうどんを食べてきました~しかも名古屋コーチン入り写真を撮りたかったけど…人が多いしチョイと恥ずかしかったので、撮るのはやめました漬け物とご飯をおかわり出来るのでシッカリご飯はおかわりしましたよ久し振りに食べたのもあったけど美味しく食べました~こちらに来たとき味噌煮込み味が食べられる人は是非食べて欲しいな~