
今日明日と入院中のオヤジを残して親戚の
に来てます
オヤジの方は薬の効き目が良かったらしく少し元気になったからって事なんだけど…母親の婆ちゃんの具合も悪いため顔を見に行かないといけなかったからやっと行けたって感じかな?

と言うわけで今日明日と会社の
を使って露店を出したまま参加出来ないです
んで…話は…
昨夜のKOの高国境は…
ボロボロ

何が悪かったのかわわからないけど自分も含めてみんな死にまくってしまった
また次回は頑張るぉ~



その後デス2にccして3週間振りにクラメンとハピ狩りに…
範囲も…ソリッドも…
下手になってた



しかも4・5回は死にかけた

なんだかんだやって1時間で約8%程上がり、やっと@18%でレベ60になるぉ~

って…転職前の長いリーチはまだ続くかも?
