(・ω・)/ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今日明日と入院中のオヤジを残して親戚の家に来てますあせる
オヤジの方は薬の効き目が良かったらしく少し元気になったからって事なんだけど…母親の婆ちゃんの具合も悪いため顔を見に行かないといけなかったからやっと行けたって感じかな?ニコニコ
と言うわけで今日明日と会社のパソコンを使って露店を出したまま参加出来ないです汗
んで…話は…



昨夜のKOの高国境は…



ボロボロショック!



何が悪かったのかわわからないけど自分も含めてみんな死にまくってしまった

また次回は頑張るぉ~アップアップアップ



その後デス2にccして3週間振りにクラメンとハピ狩りに…


範囲も…ソリッドも…



下手になってたショック!ショック!ショック!
しかも4・5回は死にかけたあせる




なんだかんだやって1時間で約8%程上がり、やっと@18%でレベ60になるぉ~ニコニコ
って…転職前の長いリーチはまだ続くかも?ハートブレイク