あわわっ(|||_|||)今夜もお疲れさまデス今日…昨日も高国境に会社からinんで…余裕で勝たせてもらいましたパーティーの皆さんありでしたその後クラメンの人のクエの手伝いでイスルに…1時間で変身が切れたのでccして売り子キャラにしてアプグレに挑戦して…また燃えまくりもうノアが底を尽きそうで…誰かめぐんでチョ~