あわわっ(|||_|||) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今夜もお疲れさまデスにひひ
今日…昨日も高国境に会社からin汗
んで…余裕で勝たせてもらいましたアップアップアップ
パーティーの皆さんありでしたニコニコ

その後クラメンの人のクエの手伝いでイスルに…
1時間で変身が切れたのでccして売り子キャラにしてアプグレに挑戦して…また燃えまくりハートブレイク



もうノアが底を尽きそうで…



誰かめぐんでチョ~あせるあせるあせる