(*u_u)今日もお疲れさまデス昨夜も帰りが遅くなってまたまた会社からの国境参加だったはずが…漏れた久しぶりに漏れた為急きょクラメンと合流してエビ狩りに…1時間程遊んで解散それからCCして露店キャラにし素材集めて…また燃やして…成功した物だけで露店準備して放置して帰りましたんで…会社に来て露店の売上は…ゼロまだまだ借金地獄からは逃げられないみたいデス