昨夜は楽勝o(^▽^)oお疲れさまデス最近はリアルの都合でなかなかブログのカキコが出来ないですね~って、見ている人も少ないからマイペースでやればいいのだけど昨夜は久しぶりにメインがKOにin出来て国境参戦して…楽勝で勝たせてもらいました総キル数も百を余裕で越えたし気持ちいいね~国境が終わってからクラメンと少し遊んでいて…初めて一人でハピを狩ったら…余裕で狩る事が出来たのは結構驚いてしまったレベ60以下の時は死にまくっていたのに軽く狩れたのは成長したんだな~って嬉しくなってしまったこれからも精進します