昨夜は楽勝o(^▽^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
最近はリアルの都合でなかなかブログのカキコが出来ないですね~ハートブレイク
って、見ている人も少ないからマイペースでやればいいのだけどあせる



昨夜は久しぶりにメインがKOにin出来て国境参戦して…楽勝で勝たせてもらいました
総キル数も百を余裕で越えたし気持ちいいね~

国境が終わってからクラメンと少し遊んでいて…
初めて一人でハピを狩ったら…
余裕で狩る事が出来たのは結構驚いてしまった!!
レベ60以下の時は死にまくっていたのに軽く狩れたのは成長したんだな~って嬉しくなってしまった
これからも精進しますニコニコ