ヤッパリ人生日々勉強やね(*^ー^)ノ今日もお疲れさまデスまー最近はいつもの事だけど、KOの高国境には参加出来ずそれは諦めるとして昼は会社からまたinして露店の素材探しをしていたら…ギャンさん発見んで…耳してチョイと話をするはずが…結構長く話をしてもらいました内容は自分のメインのヲリの相談?質問?をして結構教えて貰いました~んで自分的結論は…ヤッパリになるけどノア貯めと、レベ上げがやはり今の目標って結論になってしまったまた何かあったら質問します