ヤッパリ人生日々勉強やね(*^ー^)ノ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もお疲れさまデスにひひ
まー最近はいつもの事だけど、KOの高国境には参加出来ずハートブレイク


それは諦めるとして昼は会社からまたinして露店の素材探しをしていたら…





ギャンさん発見ビックリマーク目

んで…耳してチョイと話をするはずが…結構長く話をしてもらいましたニコニコ



内容は自分のメインのヲリの相談?質問?をして結構教えて貰いました~合格




んで自分的結論は…





ヤッパリになるけどノア貯めと、レベ上げがやはり今の目標って結論になってしまったあせる




また何かあったら質問しますにひひ