( ^.^)( -.-)( _ _)お疲れさまデス今夜は?今夜も長い夜になりそうデスってか明日の昼までに提出しないといけない資料をエクセルで今更作っているのだけど、その様式を変更しようだの訳の分からん事を上司が言い出してさっき険悪ムードタップリになってしまった今夜もマトモにKOにin出来ず毎晩誓っているけど…明日こそはinしてやる~って…言いながらも露店だけはシッカリ出させて貰っているけどね