( ^.^)( -.-)( _ _) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今夜は?今夜も長い夜になりそうデスダウン
ってか明日の昼までに提出しないといけない資料をエクセルで今更作っているのだけど、その様式を変更しようだの訳の分からん事を上司が言い出してさっき険悪ムードタップリになってしまったむかっ
今夜もマトモにKOにin出来ずハートブレイク
毎晩誓っているけど…明日こそはinしてやる~パンチ!

って…言いながらも露店だけはシッカリ出させて貰っているけどねにひひ