グローブ(*^-^)b | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もお疲れさまデスにひひ
昼休みに会社でKOにinして素材集めをしていて…
ん?
お~!!

欲しかったグローブ発見アップアップアップ

でも…所持金が…ほとんど昨日アプグレ失敗しまくって、ほとんど無しダウン


その時に…おお~アップアップアップ





自分のクラメン発見





おねだりして、借金して買ってしまったアップアップアップアップアップ

これでまた少し素敵に固くなりましたニコニコ


その代わりにまた…借金地獄にハマってしまったあせる



今夜からまた返済の為に露天で真面目に商売しないといけないけど、自分はアプグレ率が何故か低下気味の為いい物が作れないので地道に安い物を売って貯めないと汗


これを見ている人で必要がなくても買ってくだされ~



って無理かあせるあせるあせる