首の皮一枚で助かった~o(^▽^)o今日もお疲れさまデスまだ仕事中だけど会社で露店出していて、この2日ほど全く売れなかった品物が何とか売れ初めて少し儲けになりました~ってか相当格安にしたはずなのに全く売れなくて全部売れないと完全に何も出来なくなってしまうから更に値下げをして…何とか売れた感じ全部売れれば少しいい物が買えるんだけど…減竜とラプターの需要は下がったんだろうか?次回から何をアプグレして露店に出せばいいのか誰か教えてくれ~~~~