首の皮一枚で助かった~o(^▽^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もお疲れさまデスにひひ
まだ仕事中だけど会社で露店出していて、この2日ほど全く売れなかった品物が何とか売れ初めて少し儲けになりました~合格
ってか相当格安にしたはずなのに全く売れなくて全部売れないと完全に何も出来なくなってしまうから更に値下げをして…
何とか売れた感じ汗



全部売れれば少しいい物が買えるんだけど…減竜とラプターの需要は下がったんだろうか?ハートブレイク


次回から何をアプグレして露店に出せばいいのか誰か教えてくれ~~~~DASH!DASH!DASH!