
今日はKOネタもいいけど会社ネタを

チョイと長文になってしまうので、途中で疲れるかも



自分の会社には特徴?個性?癖?が有りすぎるのがオヤジがいるんだよね~

そいつのあだ名は【菌】って自分が付けてやったんだけど、まさにその通りのあだ名

菌は会社に10年以上…一度辞めたけど社長に仕事が忙しく仕方が無く会社にまた呼んでもらった人物だよ

頭はいいみたいなんだけど…普通では有り得ない考えを持つ40後半の独身オヤジ

以前は社長の自宅に居候させてもらっていて、実家には週末に1回帰るか2週間後に帰る感じで、会社と社長宅を行き来して仕事をしていて…ってまあここまではフムフムって感じの話



ここからが普通の人とは違っていて…普通居候しているとしても風呂を借りて入るはずが…全く入らず



夏場は汗をかいて汗臭くなるのに1週間入らず
だいたい想像は付くと思うけど体が発酵して、臭すぎる




それを2週間も入らずに出勤された日には酸味のありすぎる体臭が素敵に部屋に充満して、気が狂いそうに

上司にお願いして話をして貰ったが言うことを聞かず



自分は鼻が結構よくて本当は残業をして仕事をしないと終わらなかったけど、悪臭に負けてその日は早退

誰が指摘しても言うことを聞かない変態オヤジなのだ~

更に当然だと思うけど爪の中は全て真っ黒



あの指で普通に人に触るし…歯も磨かないから歯茎も真っ黒
完全に社会人だけど、外に出ればホームレスのおっちゃん



話はまだ延々続くけどまた次回に
