ウヘッヾ(≧∇≦*)ゝ今日もお疲れさまデス初めに…昨夜は…多分これを見ていないと思いますが、露天で武器・防御を買ってくださった方々ありがとうございますこれからも安く良い品物を作って販売します話は変わって今夜は私用で忙しくKOにin出来なくて…自分的には昨日の高国境のリベンジをしたかったのですが、めちゃ悔しいです明日はin出来ると思いますからまた宜しくデス今日は軽めのブログでした~