ウヘッヾ(≧∇≦*)ゝ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もお疲れさまデスにひひ
初めに…昨夜は…多分これを見ていないと思いますが、露天で武器・防御を買ってくださった方々ありがとうございます
これからも安く良い品物を作って販売しますアップアップアップ



話は変わって今夜は私用で忙しくKOにin出来なくて…自分的には昨日の高国境のリベンジをしたかったのですが、めちゃ悔しいですハートブレイク
明日はin出来ると思いますからまた宜しくデスニコニコ
今日は軽めのブログでした~ドキドキ