発見ヾ(≧∇≦*)ゝ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日も皆さんお疲れさまデスにひひ
今夜は残念ながらKOにin出来ず

さっき家に帰ってきて、探し物をしていたら…







おっ!?







発見







数年前に気に入って買って、ず~っと身に着けていたのだけどある時に外して以来行方不明になっていたお気に入りのアイテムが何故か机の引き出しの奥からヒョッコリ登場ドキドキ
これを付ければ次回のKOからこれを着けて参加すれば、ナーント防御力・体力アップ間違いなし…のはず汗
酸化してチョイと黒ずんでしまったけど、磨いて綺麗にしてからKOに参戦しますあせる
因みに今の汚い状態を公開しておきますニコニコ


んでは、今日はこれで寝ますね~ぐぅぐぅ