ん~…(|||_|||) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日も仕事に勉強お疲れさまデスにひひ
外では時期を逃したセミが数匹夏を惜しむかのように静かに鳴いていて…もう季節は秋になるんやな~って………


ん?





んん??




あ~っ!!!!!!




今年は夏らしい事と言えばバーベキューを1回しただけで、目の保養をしに海にも出かけていない


あわわっ汗あせる



ビキニのお姉さんを見て活力を上げたかったのに、メチャクチャに残念でならないっすハートブレイク




来年は今年の分まで取り戻してやる~パンチ!パンチ!パンチ!