ん~…(|||_|||)今日も仕事に勉強お疲れさまデス外では時期を逃したセミが数匹夏を惜しむかのように静かに鳴いていて…もう季節は秋になるんやな~って………ん?んん??あ~っ今年は夏らしい事と言えばバーベキューを1回しただけで、目の保養をしに海にも出かけていないあわわっビキニのお姉さんを見て活力を上げたかったのに、メチャクチャに残念でならないっす来年は今年の分まで取り戻してやる~