
ってか今日はまだ昼なのに眠たい

昨夜もあまり遅くまで起きていなかったし…仕事を真面目にする気がないからが正解かも
まあ多少眠気覚ましのブログをカキコしておきます

昨夜はいつも通り仕事を終わらせ帰宅して高国境にin…
ん?????
ウィズさんが一人もいない

死にそうになってもSしてくれないって事?
って途中からそれを忘れてガンガン行き始めて…死にまくり

せっかく仲良くしてくれているプリさんのフォローも虚しく儚く散りまくりました

まあ結果は言うまでもなく負けましたよ



今夜の高国境でリベンジじゃ~


でも…@にいる仲良しウィズさんをタゲして叩きまくったけど固くなっていて、強くなっていたのが悔しいけど嬉しかった

んでは仕事に戻ります


