眠たい(-.-)zzZ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまにひひ
ってか今日はまだ昼なのに眠たいダウン
昨夜もあまり遅くまで起きていなかったし…仕事を真面目にする気がないからが正解かも




まあ多少眠気覚ましのブログをカキコしておきますニコニコ



昨夜はいつも通り仕事を終わらせ帰宅して高国境にin…



ん?????




ウィズさんが一人もいないショック!




死にそうになってもSしてくれないって事?





って途中からそれを忘れてガンガン行き始めて…死にまくりショック!




せっかく仲良くしてくれているプリさんのフォローも虚しく儚く散りまくりましたあせる




まあ結果は言うまでもなく負けましたよダウンダウンダウン




今夜の高国境でリベンジじゃ~パンチ!アップ





でも…@にいる仲良しウィズさんをタゲして叩きまくったけど固くなっていて、強くなっていたのが悔しいけど嬉しかったニコニコ
んでは仕事に戻りますDASH!DASH!DASH!