(≧▽≦)今日もおつデス今日はKOの露天で新しい物を売ろうとアプグレアイテムを大量に購入したのに10アイテム中半分も燃えてしまった結構いい物を購入したのに結構ショック残りの燃えなかった物を完売しないと元にならないこれを見ていてKOしている人で買ってケロ~値段は相場?よりははるかに安くしてありますんでは今夜は寝ます