(≧▽≦) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日もおつデスにひひ
今日はKOの露天で新しい物を売ろうとアプグレアイテムを大量に購入したのに10アイテム中半分も燃えてしまった
結構いい物を購入したのに結構ショックダウンダウンダウンショック!
残りの燃えなかった物を完売しないと元にならないあせるあせるあせる
これを見ていてKOしている人で買ってケロ~汗
値段は相場?よりははるかに安くしてあります






んでは今夜は寝ますぐぅぐぅ