ウッシャ~o(^▽^)o今夜もお疲れさまデス今日?昨夜の高国境も会社からin家に帰っていたら絶対に間に合わなかったので、また会社でやってしまったその苦労?の甲斐があって、またまた勝たせて貰いました~拍手久し振りにキル数も二桁の16キルで気持ちよかった~今夜もデス2を会社のパソコンで露天を開かせて、ラプター販売中また買ってくださいねではでは 今夜はこれで寝ますおつデス