ウッシャ~o(^▽^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今夜もお疲れさまデスにひひ
今日?昨夜の高国境も会社からinあせる
家に帰っていたら絶対に間に合わなかったので、また会社でやってしまった汗
その苦労?の甲斐があって、またまた勝たせて貰いました~拍手アップアップアップ
久し振りにキル数も二桁の16キルで気持ちよかった~
今夜もデス2を会社のパソコンパソコンで露天を開かせて、ラプター販売中合格
また買ってくださいねドキドキ
ではでは 今夜はこれで寝ますニコニコ

おつデスぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ