うはっ(☆o☆)お疲れさまデス今日は?も?会社でデス2を使って露天を出したら…おっ売れた安くしたせいもあるけど、ラプター+6が4本纏めて売れました~他ではこんな金額では売っていない値段にしたからだけど、元以上の儲けになったからウハウハって感じデス後ラプターが+5が2本有るからそれも+6にして売ってしまうぞ~またその売上でラプターを買ってアプグレして売って周りの人の武器をラプターだらけにしてやる~アプグレって楽しいね