うはっ(☆o☆) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスにひひ
今日は?も?会社でデス2を使って露天を出したら…おっ!!



売れたアップアップアップアップ





安くしたせいもあるけど、ラプター+6が4本纏めて売れました~アップアップアップアップアップ
他ではこんな金額では売っていない値段にしたからだけど、元以上の儲けになったからウハウハって感じデスにひひ
後ラプターが+5が2本有るからそれも+6にして売ってしまうぞ~



またその売上でラプターを買ってアプグレして売って周りの人の武器をラプターだらけにしてやる~にひひ
アプグレって楽しいねニコニコ