
今日からとうとう9月

これからは食欲の秋ですね~









いっぱい食べて早く冬眠の準備でもしないと


今日会社でコッソリとデス2で露天を出していたけど、ほとんど売れず
まあそんなもんだとは思ったけど、なが~~~~~~い目でノンビリ売ることにするよ

因みに今も露天出してる~



よかったら買ってね~

ラプターがあるけど、トライナ付けて頑張れば、光るよ~

今夜の高国境は家に帰ってinすると間に合わないから会社で人も少なかったので、in

んで…………
今夜も勝ちました~



@さんも自分がまだ柔らかいのを知っている人が増えてきてタゲが増えてきたみたい

もう少しで、アクセサリーを付けて防具も光らせるから待ってろ~

んでは露天の商品が完売する夢でも見ながら寝ます
