平和な日o(^-^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れさまデスニコニコ
今日からとうとう9月ニコニコ
これからは食欲の秋ですね~ラーメンハンバーガー食パンおにぎりビールカクテルグラスカクテルグラスお酒ケーキ
いっぱい食べて早く冬眠の準備でもしないとニコニコ三日月
今日会社でコッソリとデス2で露天を出していたけど、ほとんど売れず
まあそんなもんだとは思ったけど、なが~~~~~~い目でノンビリ売ることにするよにひひ
因みに今も露天出してる~アップアップアップ
よかったら買ってね~ドキドキ
ラプターがあるけど、トライナ付けて頑張れば、光るよ~ニコニコ
今夜の高国境は家に帰ってinすると間に合わないから会社で人も少なかったので、inあせる
んで…………







今夜も勝ちました~アップアップアップ
@さんも自分がまだ柔らかいのを知っている人が増えてきてタゲが増えてきたみたい汗
もう少しで、アクセサリーを付けて防具も光らせるから待ってろ~にひひ



んでは露天の商品が完売する夢でも見ながら寝ますぐぅぐぅ