


クラメンとその後合流してエビ狩りに出かけ狩りを楽しませて貰いました

多分今日in出来ればやっとレベ65になる~
まあ今回はプライベートがいろいろ忙しくてなかなかin出来なくて…毎晩はinは出来そうにないけど、極力はいります



クラメンとエビ狩りをしている最中に外では大量の雨が降り家の前の道も川になってしまった
しかも玄関前にあった植木が流され、深夜狩りを途中で止めて一人ベトベトになりながらの植木鉢拾い




それが終了したのは深夜4時

軽くシャワーを浴びて就寝

今夜もまた大雨になるって話だから気をつけようね
