久しぶりの国境o(^▽^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

昨夜は久しぶりに国境にin出来て、しかも圧勝させてもらい嬉しかったよ~アップアップアップ
クラメンとその後合流してエビ狩りに出かけ狩りを楽しませて貰いましたニコニコ
多分今日in出来ればやっとレベ65になる~
まあ今回はプライベートがいろいろ忙しくてなかなかin出来なくて…毎晩はinは出来そうにないけど、極力はいりますあせるあせるあせる


クラメンとエビ狩りをしている最中に外では大量の雨が降り家の前の道も川になってしまった
しかも玄関前にあった植木が流され、深夜狩りを途中で止めて一人ベトベトになりながらの植木鉢拾い!!ショック!ショック!ショック!
それが終了したのは深夜4時汗
軽くシャワーを浴びて就寝ぐぅぐぅ



今夜もまた大雨になるって話だから気をつけようね合格