(*^o^*)今日はビックリする事があってちょいとカキコします昼に久し振りにKOにinして露天をうろついてから、久し振りにクラメンの人と話をして、カカシ相手にリハビリを兼ねて遊んでいたら…誰かから耳が…ん?んん???あれっ@のはずの人がhにんで、クラメンに入れてとの事だったので、hのクラメンに加入して貰いました~これからは@とhと掛け持ちだけど、ガンガンレベ上げを…自分はまだ手伝えれないけど、上げていこうね~って、何故にヲリかが不思議だったけど、まあいっかんでは、また仕事に戻ります