(*^o^*) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日はビックリする事があってちょいとカキコしますニコニコ
昼に久し振りにKOにinして露天をうろついてから、久し振りにクラメンの人と話をして、カカシ相手にリハビリを兼ねて遊んでいたら…



誰かから耳が…




ん?




んん???




あれっ!?!?!?





@のはずの人がhに!!!!!!





んで、クラメンに入れてとの事だったので、hのクラメンに加入して貰いました~アップアップアップ





これからは@とhと掛け持ちだけど、ガンガンレベ上げを…自分はまだ手伝えれないけど、上げていこうね~



って、何故にヲリかが不思議だったけど、まあいっかニコニコ


んでは、また仕事に戻りますにひひ