(*u_u) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

久し振りのカキコっすあせる
ちょっと家の方がバタバタしすぎて、あまりブログって気分になれなく、なかなかカキコしませんが多目に見てやってください汗
今は何故気分になれないかと言うことを簡単に説明をすると…オヤジが大病にかかり当分入院してしまい、そちらの世話が忙しく今の気分はKOもinの気分ではなくなってしまったダウンダウンダウン
一応クラメンには説明を今回はシッカリしてあるから、少し親孝行って事で多目に見て貰ってるし良しとしようかニコニコあせる
この件はまた後日するかも?汗



因みに…今自分が好きなサザンがテレビでライブをやっているけど、どうも食い入るように見る気分じゃなくなってしまったショック!
ってか、編集があまりに飛ばしすぎでザッパ過ぎる総集編?になっているのが気に入らないだけかも?あせるあせるあせる
まあライブに行っていないし仕方がないのかも知れないけど、自分的には何じゃこりゃ???って感じかな?ダウン






話はコロッと変わるけど、以前から…………
今は不謹慎なのかも知れないけどデトロイト・メタル・シティのキーチェーンたる物がオヤジの病院近くのコンビニに売っていてついつい買ってしまったあせるあせるあせる





本当はクラウザーⅡ世様が良かったけど、ジャキ様もいい感じかも?にひひ
また売っていたら買ってしまいそう汗




って、今日はムチャクチャな文章になっているけど許してケロ~ッハートブレイク
精神的に混乱してますダウンダウンダウン
また気分を正常にしてからブログをカキコします汗
最後まで読んでくれた人アリでした