
ちょっと家の方がバタバタしすぎて、あまりブログって気分になれなく、なかなかカキコしませんが多目に見てやってください

今は何故気分になれないかと言うことを簡単に説明をすると…オヤジが大病にかかり当分入院してしまい、そちらの世話が忙しく今の気分はKOもinの気分ではなくなってしまった



一応クラメンには説明を今回はシッカリしてあるから、少し親孝行って事で多目に見て貰ってるし良しとしようか


この件はまた後日するかも?

因みに…今自分が好きなサザンがテレビでライブをやっているけど、どうも食い入るように見る気分じゃなくなってしまった

ってか、編集があまりに飛ばしすぎでザッパ過ぎる総集編?になっているのが気に入らないだけかも?



まあライブに行っていないし仕方がないのかも知れないけど、自分的には何じゃこりゃ???って感じかな?

話はコロッと変わるけど、以前から…………
今は不謹慎なのかも知れないけどデトロイト・メタル・シティのキーチェーンたる物がオヤジの病院近くのコンビニに売っていてついつい買ってしまった




本当はクラウザーⅡ世様が良かったけど、ジャキ様もいい感じかも?

また売っていたら買ってしまいそう

って、今日はムチャクチャな文章になっているけど許してケロ~ッ

精神的に混乱してます



また気分を正常にしてからブログをカキコします

最後まで読んでくれた人アリでした