やりたい。。゛(ノ><)ノ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

また数日KOにinしていなくて少し寂しい日々を過ごしてるよ~汗汗汗
仕事も忙しいし、家も忙しいし…
キ~ッって感じ
普通にinしていればレベも65になってキル率も多分上がっているはずだし、気持ちよく知り合いの@さんも叩けるのに残念ハートブレイク
露天で売りたい物も有るし、それを売ってある程度ノアが貯まったら買いたい物もあるし…
やりて~アップアップアップ



話は変わるけど仕事帰りにドン・キホーテに寄って仲がいいパワーストーンショップの人に会って、話をしている間に…またブレスアクセをオリジナルで作ってしまったにひひ
それがこれ音符音符音符




少し見えにくいかな?あせるあせるあせる
今回はシンプルな色合いだけど、水晶とわざとヒビを入れた水晶に…名前を忘れたけど、白に少しマーブル模様の入った石を作ってしまった~ラブラブ!
今回のテーマは不安と安らぎと栄光
いい感じのコンビで結構お気に入りアップアップアップアップアップ



店員さんも気に入ったらしく同じ石のコンビで携帯ストラップを作って店に並べていた事を付け足しておこうにひひ
今度はコレを付けて国境にinする予定にひひ




って、次回はいつになることやらショック!ショック!ショック!