


仕事も忙しいし、家も忙しいし…
キ~ッって感じ
普通にinしていればレベも65になってキル率も多分上がっているはずだし、気持ちよく知り合いの@さんも叩けるのに残念

露天で売りたい物も有るし、それを売ってある程度ノアが貯まったら買いたい物もあるし…
やりて~



話は変わるけど仕事帰りにドン・キホーテに寄って仲がいいパワーストーンショップの人に会って、話をしている間に…またブレスアクセをオリジナルで作ってしまった

それがこれ




少し見えにくいかな?



今回はシンプルな色合いだけど、水晶とわざとヒビを入れた水晶に…名前を忘れたけど、白に少しマーブル模様の入った石を作ってしまった~

今回のテーマは不安と安らぎと栄光
いい感じのコンビで結構お気に入り





店員さんも気に入ったらしく同じ石のコンビで携帯ストラップを作って店に並べていた事を付け足しておこう

今度はコレを付けて国境にinする予定

って、次回はいつになることやら


