盆休みも終わり通常の日に切り替わりましたね~

墓参り親戚周りとバタバタして、その中に仕事もギリギリこなして長いようであっという間に終わってしまった~

それはさて置き、KOもチョコチョコとinして経験値も稼ぎながら@15%程でやっとレベ65になりますよ~



昨日の国境では、顔見知りのhさんに神Sをしまくってもらい死なずに済んで今夜も余裕を持って勝っていたけど…後半@さんからの攻撃が減り諦めたと思いながらも@陣にてくつろいでいたけど、急に嫌な予感がして中央石の場所に@さんが固まって石壊し

ヤバいと思いパーティーに教えた後特攻?して自分だけキルされる間にみんなが駆けつけて、石を守りきり、死にはしたけど無駄死ににはならず結果OK


その後終盤にさしかかりまた嫌な予感がして今度は自陣に行くといつの間にか@さんが石を壊していてまたまたみんなに報告…守りきる



でも…死に

まあまた無駄死にじゃなかったから良しとしておこう


昨夜の国境では自分はいつものショボいキル数だったけど、最近狩りに一緒に行っている人がキル数を増やしまくり凄く目立っていたのが何故か嬉しかったよ~

さてさて今日の本題だけど、今朝少し寝坊をしてしまい
で会社に行った方が早いからってことで出動しました~っ
3車線の道なんだけど、朝は道が混んでいて少しジグザグ運転をしながら走って何とか道が開けたのでいつもならアクセルを踏んでスピードを出すのだけど何か嫌な予感がして逆に減速し……何気にルームミラーを見た瞬間…



後ろに白バイが自分をシッカリタゲっていた~っ



ヤバいと思いながらも何食わぬ顔で数秒走ったら平行して走っていた車が突然加速

白バイはそっちにタゲを変更し、その後はお決まりのサイレンをならし側道に誘導して切符を切ったみたい

昨夜も今朝も直感が閃きまくり~っ



もしかして…
やっとニュータイプに覚醒したかも~

またこの結果は報告します

ではでは今日はこれにて…寝ます


追伸:今夜のKOは仕事の都合でinできず
