アプグレの成果o(^-^)o | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

今日も暑すぎるショック!ショック!ショック!
パソコン付けようとしたけど、こんな日に部屋っても何だと思い、これから友達の家に襲撃に行ってきますにひひ
昨夜の高国境は途中から@が降りてこずに石を壊して終了にひひ
大体15分かかっていないはずなんだけど、その間に15キルアップアップアップ
ヤッパリブレスレットのアプグレ効果が効いたかも
国境が終わった後デス2にccしてクラメンとハピ狩りに…DASH!DASH!DASH!



とうとうデス2もレベ59になり後50%で60になるよ~合格
デス2は高国境よりもイスルデビューが楽しみっすラブラブ!




その後何だけど…ラプターをアプグレさせようと5~6にする時に…







燃えたハートブレイク

また気を取り直してアプグレ最初からやり直しっすダウン


ではでは この灼熱地獄のような外に出て遊びに行ってきま~す車DASH!