


今
付けようとしたけど、こんな日に部屋っても何だと思い、これから友達の家に襲撃に行ってきます
昨夜の高国境は途中から@が降りてこずに石を壊して終了

大体15分かかっていないはずなんだけど、その間に15キル



ヤッパリブレスレットのアプグレ効果が効いたかも
国境が終わった後デス2にccしてクラメンとハピ狩りに…



とうとうデス2もレベ59になり後50%で60になるよ~

デス2は高国境よりもイスルデビューが楽しみっす

その後何だけど…ラプターをアプグレさせようと5~6にする時に…
燃えた

また気を取り直してアプグレ最初からやり直しっす

ではでは この灼熱地獄のような外に出て遊びに行ってきま~す

