あっ(|||_|||) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

さっきのアプグレアイテムの写真だけど…逆だったショック!



全く別の話題だけど…今やっている中国オリンピックだけど、あの国で行うには早すぎたのでは?
あまり表には出ていないけど、国民性が自己中で自分達の悪い事は全て隠し、他国が同じような事をすれば自分達の事は棚に上げワーワーと騒ぎまくる!!
一部の人でいい人もいるかも知れないけど、平気で悪いことをやりすぎでは?
あの国って、一言で言わせてもらえば、猿真似 張りぼて大国としか見られないむかっ
間違っていたら素直に認めるような国になるまで自分はあの国に対しては信用できないね!!!!!!
って、自分の独り言でしたダウン