最後の夜ヽ(゜▽、゜)ノ | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

東京の夜も暑いね~DASH!DASH!DASH!
地元も確かに暑いとは思うけど…ガーン
今夜は最後の東京の夜を静かに過ごして、明日からまたKOで暴れさせて貰うよ~
盆休みで帰省していたクラメンが多分帰ってくるはずだから、それを期待すると凄く楽しみだよ~ドキドキ
そうそう今日秋葉でアップグレードさせて知力・体力・筋力・俊足フルで上げたアイテムがこれだよ~アップアップアップ

これを付ければ無敵っすにひひ
明日の午前中には地元に帰ってきますニコニコ
また皆さんよろデスドキドキ