最後の夜ヽ(゜▽、゜)ノ東京の夜も暑いね~地元も確かに暑いとは思うけど…今夜は最後の東京の夜を静かに過ごして、明日からまたKOで暴れさせて貰うよ~盆休みで帰省していたクラメンが多分帰ってくるはずだから、それを期待すると凄く楽しみだよ~そうそう今日秋葉でアップグレードさせて知力・体力・筋力・俊足フルで上げたアイテムがこれだよ~これを付ければ無敵っす明日の午前中には地元に帰ってきますまた皆さんよろデス