ウッシャ~v(^-^)v昨夜は久し振りにKOの戦争に参加しました~結果は…負けまあそんなに勝てるわけがないからいいけどねその後高国境にinして…負けしかも赤青ポット計200本がぶ飲みして負けたのは結構痛かったでもその代わりにやっとレベ65になりました~自分的にはこれからが本番ですその後はクラメンと合流してイスルにいってエビ狩り1時位からは久し振りにデス3・4を使ってレベ上げをし、デス2に露天を任せて就寝朝見たところ売上は57mほど売れて、これでまた衝動買いが出来る~んではまた今日は夜にまた