ウッシャ~v(^-^)v | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

昨夜は久し振りにKOの戦争に参加しました~アップアップアップ
結果は…負けショック!
まあそんなに勝てるわけがないからいいけどねニコニコ
その後高国境にinして…負けショック!ショック!ショック!
しかも赤青ポット計200本がぶ飲みして負けたのは結構痛かった


でもその代わりにやっとレベ65になりました~アップアップアップ
自分的にはこれからが本番ですにひひ
その後はクラメンと合流してイスルにいってエビ狩り合格
1時位からは久し振りにデス3・4を使ってレベ上げをし、デス2に露天を任せて就寝ぐぅぐぅDASH!
朝見たところ売上は57mほど売れて、これでまた衝動買いが出来る~アップ
んではまた今日は夜にまたパー