うへっ(>o<) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

数日ぶりのブログカキコっすドキドキ
予定外の仕事が割り込んできて、忙しすぎたのが祟ったのか面倒になったのか少し休憩してたにひひ
まとめて簡単にこの数日を書くと…仕事バタバタバタバタバタバタバタバタ徹夜で星空バタバタバタバタバタバタバタバタ会社からKOにコッソリ入って高国境にinして勝ってバタバタバタバタバタバタバタバタって感じかな?
何とか少し落ち着いたから、これからまたカキコしま~すアップアップアップ
因みに新鯖が出来ていたので12時出来立て鯖に@キャラ作ってちょいと遊ぶつもりが…レベ20まで行ってしまったショック!ショック!ショック!
今日のブログは少し適当かもにひひ