うへっ(>o<)数日ぶりのブログカキコっす予定外の仕事が割り込んできて、忙しすぎたのが祟ったのか面倒になったのか少し休憩してたまとめて簡単にこの数日を書くと…仕事バタバタバタバタバタバタバタバタ徹夜でバタバタバタバタバタバタバタバタ会社からKOにコッソリ入って高国境にinして勝ってバタバタバタバタバタバタバタバタって感じかな?何とか少し落ち着いたから、これからまたカキコしま~す因みに新鯖が出来ていたので12時出来立て鯖に@キャラ作ってちょいと遊ぶつもりが…レベ20まで行ってしまった今日のブログは少し適当かも