ガク( ^.^)( -.-)( _ _) | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

皆さん乙ですアップ
今日は突然ですが数日KOにin出来なくなってしまったショック!
って言うのも…今は実家から…



東京にいるからデス


ってか行くのをすっかり忘れていて、お盆に遠い親戚なんだけど法事に行くって聞いていたけど、今日からだとはすっかり忘れていて、突然新幹線に乗って東京新宿に…


親戚にパソコンはあるから何とかinしようとするにも…スペックが…



低いガーン



アワワッ



また突然クラメンに話をしていないから心配…………していないか~ニコニコ



もしもうちのクラメンを見かけたら、デスは当分inしないと伝えて置いてくれ~にひひ
うちのクラメンの名前は言っていなかったけど…『英雄列伝』ですニコニコ


さてさて、昨日の話に戻ると…







仕事がバタバタしていて強制的に会社から高国境にin



初めはシーソーゲームになるかと思ったけど…余裕の勝利アップアップアップ
それを終わらせてデス2の露天を出して仕事開始ハートブレイク
深夜?明け方の6時にやっと終わらせてデス2の露天の売上をチェックすると…



売上ゼロ


まあこんなもんかと思いながら、電源を落として、フラフラしながら帰宅…ぐぅぐぅ



んで今日の事態がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



それでは、自分のクラメン『英雄列伝』を見かけたら、耳よろデスにひひ