
今日は突然ですが数日KOにin出来なくなってしまった

って言うのも…今は実家から…
東京にいるからデス
ってか行くのをすっかり忘れていて、お盆に遠い親戚なんだけど法事に行くって聞いていたけど、今日からだとはすっかり忘れていて、突然
に乗って東京新宿に…親戚に
はあるから何とかinしようとするにも…スペックが…低い

アワワッ
また突然クラメンに話をしていないから心配…………していないか~

もしもうちのクラメンを見かけたら、デスは当分inしないと伝えて置いてくれ~

うちのクラメンの名前は言っていなかったけど…『英雄列伝』です

さてさて、昨日の話に戻ると…
仕事がバタバタしていて強制的に会社から高国境にin
初めはシーソーゲームになるかと思ったけど…余裕の勝利



それを終わらせてデス2の露天を出して仕事開始

深夜?明け方の6時にやっと終わらせてデス2の露天の売上をチェックすると…
売上ゼロ
まあこんなもんかと思いながら、電源を落として、フラフラしながら帰宅…

んで今日の事態が





それでは、自分のクラメン『英雄列伝』を見かけたら、耳よろデス
